もっと精力的に。。。

2016年の年末に終わりを迎えたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、熱中して観ていました。放送終了後は完全な逃げ恥ロスに陥り、録画したものを何度も繰り返し観ています。一番好きなのは主人公二人が温泉旅行へ行く話。同僚の日野さんに謎の包みをプレゼントされ、旅先でその中身がマムシドリンク(しかも3本)ということに気づいた平匡の動揺っぷりに大笑いです。先日もその回を観ていてふとした疑問が浮かびました。マムシドリンクって本当に効くのか?と。ドラマの中では残念ながら使用されるシーンはありませんでしたが、日野さん曰く「高かった」とのことなので、それなりの効果があるのでしょうか。というのも、近ごろ我が家の旦那さんが繁忙期のためお疲れモードでして、なにか精力をつけられるものはないかと悩んでいるのです。食事面ではニンニクを多用したり肉料理を多めに出したりしているのですが、元々胃腸が丈夫なほうではないので、本人としてはさっぱりした食事のほうが胃にもたれなくていいそうなのです。食事以外で精力のつくものといったらやはりドリンク剤が一番でしょうか。マムシドリンクは精力増強や滋養強壮に効くといいますし、一度勧めてみようかなと思いました。なにか勘違いされそうな気もしますが。
あとマカもいいみたいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA